Sub menu


About this Site

 当サイトは管理人の花橘が運営するオリジナル小説サイトです。
 以下のことに注意してください。

※著作権は放棄しておりません。創作物・素材等々、無断での転載・再配布・加工は固く禁じております。
※場合によっては予告なしに創作物の修正・加筆をすることがあります。
※更新の頻度は日によって区々になると思いますが、ご理解ください。また、誤字脱字等ございましたら連絡頂けると幸いです。

 その他気になる点がございましたらご遠慮なく訊ねて下さい。


About Link

当サイトはリンクフリーです。張るも剥がすもご自由にどうぞ。
※リンク先のページはIndexに限ります。
※バナーはお持ち帰りになってご利用ください。

  • Site name : アメリアムの面影 or Phantom Of Ameriam
  • Site url : http://xxtokohatsuhanaxx.web.fc2.com/
  • Site owner : 花橘 or hanatachibana



About me

管理人について

Profile :
 描く&書くことが好きです。基本的にはものぐさ。移り気。HPの模様替えをしょっちゅうして遊んでいます。活発な人間ではありませんが、お気軽に声をかけていただけるととても嬉しいです。
Love :
 創作作業 / スポーツ観戦 / ニコ動
質問:
 和風好きに伍〇の質問



inserted by FC2 system